ぐるなびレシピやYahooレシピを参考に、ヘルシーなご飯作ったよ~

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日は、快調です!
なんてったって、昨日のお昼はTipnessに行って、1時間運動しましたからね!
休みながらですが。
ヒップレイズやスクワットを行いました。
ジムには、Sweetやアンアンも置いてあったりするので、
長居してしまいます。

インストラクターの方は、
越川優選手やハーフナーマイク選手に似ている人もいるので、
私もがんばらなきゃって気持ちになるんです。

翌日の今日も、とっても体が軽いですしねワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
未来は自分の夢の素晴らしさを信じる人のものである。【F・ルーズベルト】
ですよ!!

そんな日の晩御飯は、セブンイレブンで買い物をして、
ヘルシーなご飯を作ろうと思いました!
ぐるなびレシピやYahooレシピを参考にしながら作りますよ( ̄ー+ ̄)
たまに載っている、Sweetやアンアンの記事なんかも取り出してきます。
ヘルシー系のメニューがありますからね( ̄∇+ ̄)vキラーン

満腹感は感じられるように、鶏肉やはまちも使うんです。
鶏肉はメインではなく、少しスパイシーにして、使用します。
インド料理を作るのが良いんですよ。
家族全員とても大好きです('-'*)フフ

昨日もみんなでお腹いっぱいに食べた後、
子供が洗いものを手伝ってくれましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
すんごく嬉しいですよね!
ご褒美に、ミニラムネとチョコ太郎をあげるんです!
こうやって、大人になっていくんですかねー☆

その後、HUNTER HUNTERを見てましたよ。
まだまだ子供でけどね!

私は、ちょこっと、アングリーバードで遊びました。
この頃マイブームです!
やり過ぎないように、4分以上はしないようにしています。
旦那のほうが、てと盛りにはまっているんですよ。
今までは、信長の野望だったので、それよりは遊ぶ時間が短くなりましたけどね!

では、またー。